おしゃれなナースシューズ・サンダル9 − モス・ワールド

スポンサードリンク
足へのいたわりを最優先に考案されたシニア用、リハビリ用のシューズから、ナースウェア、一般のオフィスサンダルに至るまで、幅広い商品を展開しているモス・ワールド。

そのモス・ワールドが開発しているナースシューズにも色々な種類がありますが、今回ご紹介するのは”エアフレッシュベンチレーションシステム”と名づけられた、画期的なムレ対策機構を搭載した「インエアー」シリーズです。

アウターソールのかかと部分にエアーポンプを備え、歩くたびに、アウターソールのサイド部分に設けられたホールから空気を取り込んで、ムレやすいつま先からシューズ内へ外気を送り込むようになっていて、その効果は実用新案登録されているほど。

スタイルは、アッパーのサイドにメッシュ素材を使ったマジックベルトタイプ、アッパーにパンチング素材を使った紐靴タイプ(サイドファスナー付き)や、同じくパンチング素材を使ったマジックベルトタイプの3種類で、どれもナースシューズ開発の大命題であるムレ対策を徹底して製品に反映しながら、清楚でおしゃれなデザインとなっているのが特徴です。

また、特殊素材を使ったインソールが、消臭、抗菌を実現しながら、その表面の波型形状が足裏を心地よく刺激することで、疲れを低減する効果も持ち合わせていますから、まさに至れり尽くせりという表現がピッタリのナースシューズと言えるかも知れませんね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。